春日駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

春日駅の情報

都営地下鉄大江戸線春日駅は、文京区春日に位置しています。当駅には他に都営地下鉄三田線が乗り入れています。後楽園駅とは地下通路で繋がっており、東京メトロ丸ノ内線・南北線への乗り換えが容易な便利な駅です。また、駅のすぐ傍にある白山通りを南下すると、徒歩10分程度でJR水道橋駅に至ることもできます。白山通りと春日通りが交わる場所に位置している当駅付近は、大通り沿いにオフィスビルや高層マンションが立ち並んでいます。通りが広いため、人が多くてもすっきりとした印象です。大通りを逸れると緑豊かで落ち着いた環境となっており、近隣には輸入食材を扱うクイーンズ伊勢丹から、長く地元の人に愛されている親しみやすい商店街まで、幅広いニーズを満たせる施設が揃っています。すぐ傍に東京ドームシティがあり、文京区の中で最大の繁華街ではあるものの、もともとは水戸徳川藩の藩邸があった歴史ある場所です。節度のある賑わいを感じさせます。特に東側の本郷方面に向かうと、文京地区の品のある高級住宅街の趣を感じさせる物件が多くなっており、同じ春日駅付近でも一味違った雰囲気を楽しむことができます。賃貸オフィス物件は比較的コンパクトな物件から広めの物件まで豊富にあり、都心部の落ち着いた環境の街にオフィスを構えたいお客様にはぴったりのエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら