練馬春日町駅 15坪-30坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

練馬春日町駅の情報

練馬春日町駅は、練馬区春日町に位置している都営地下鉄大江戸線の駅です。他に乗り入れている路線はありませんが、乗り換えなしで新宿、六本木などにアクセスが可能です。また足を伸ばせば、有楽町線平和台駅、西武池袋線練馬高野駅の利用もできるため、池袋への移動も容易となっています。この街で有名なのは、何といっても「練馬大根」です。中央が太く、両端が細い独特の形をした大型の練馬大根は、この地が発祥だと言われており、当駅の傍には「練馬大根碑」という石碑が建てられています。環八通りと交わるように位置している当駅の周辺は、おもに住宅としての需要が高く、学校や商業施設、緑地などが多く見られます。東京法務局練馬出張所が所在しているのも特長の一つで、法務に関する手続きが多い職種のお客様にはとても便利な、おすすめのエリアです。治安が良く、静かな住宅地として人気のこの街は、商業施設の需要も見込めそうです。中小企業のオフィスや施設の他、個人商店が多く所在しており、都心部と好アクセスな立地と環境の良さを兼ね備えた練馬春日町駅周辺は、落ち着いた環境をお求めの企業様には特にご覧いただきたいエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 15坪-30坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら