板橋本町駅 12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

板橋本町駅の情報

板橋本町駅は、都営地下鉄三田線の駅です。板橋区大和町と本町にまたがっており、環七と中山道が交差する場所に所在しています。駅周辺は、多数の医療機関と金融機関が密集するエリアとなっています。駅の南側には、帝京大学グループの学園都市が広がっており、帝京大学板橋キャンパスをはじめ、帝京大学医学部附属病院や帝京中学校・高等学校が立地しています。スクール物件には高いニーズがありそうです。金融機関は、みずほ銀行のほか、中央労働金庫板橋支店や巣鴨信用金庫、ゼロバンクATM等、バラエティ豊かに所在している為、入金確認等はスムーズに行えます。また、エスビー食品の実質的本社であるスパイスセンターが駅から程近い場所に立地していることでも知られる場所です。バス路線は、都営バスや国際興行バス、関東バスが「大和町」停留所より運行しています。行き先は、王子駅行、新宿駅西口行をはじめ、上板橋駅前行や赤羽駅東口行、高円寺駅行、池袋駅東口行、高島平駅行など様々な方面へと走っています。オフィスビルはあまり多い地域とは言えませんが、利便性が高い割には賃料相場がお得なエリアとなっています。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら