志村坂上駅 16,000円-20,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

志村坂上駅の情報

志村坂上駅は、板橋区志村に位置する都営地下鉄三田線の駅です。駅からすぐに続いているしむらん通りという商店街は、常に買い物客で賑わいを見せています。貸店舗のニーズがあるでしょう。有名企業のオフィスや工場も複数拠点を構えており、トーハツの本社と工場をはじめ、凸版印刷板橋工場やトプコン本社、栗田出版販売本社が立地しています。また、一方で志村坂上駅周辺は住宅地としての人気も高いエリアです。見次公園や小豆沢公園等の癒しスポットも存在しているので、通勤中に木々の緑を眺めたり、休憩中に立ち寄って自然に触れることもできるかもしれません。バス路線は「志村坂上」の停留所から国際興業が運行しています。行き先は高島平駅行をはじめ、志村三丁目駅行や中台三丁目行、西高島平駅行のほか、池袋駅西口行や赤羽駅西口行など多岐に渡ります。三田線ではオフィス街の大手町へと直通でアクセスできますので、交通利便性は高い地域と言えます。その割に賃料の相場は全体として低めの傾向があり、割安感が感じられるかもしれません。騒々しさはあまりないエリアですので、個人事務所を構える場所としても向いていますし、落ち着いた環境で仕事に専念することを希望される企業様にはもってこいの場所です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 16,000円-20,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら