高島平駅の賃貸オフィス・賃貸事務所

オフィス805

住所東京都板橋区高島平8-5-6
最寄駅三田線 高島平 徒歩1分
三田線 西台 徒歩14分
竣工1989年3月
規模5階建地下1階
周辺施設三菱UFJ銀行 高島平支店(約0.1Km)
板橋高島平八郵便局(約0.1Km)
高島平駅より徒歩1分 駅目の前の好立地 丸い外観が特徴的な物件です 
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
4F30.99坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

オフィス805の募集区画を見る

高島平駅の情報

高島平駅は、板橋区高島平に位置する都営地下鉄三田線の駅で、東口、西口共に高島平団地が広がっています。東口には、スーパーマーケットの松坂屋ストアのほか、駅に隣接するメトロ・エム高島平には東急ストアが入店しており、買い物には便利なエリアです。一方西口には、板橋区役所高島平区民事務所が所在しているので、各種手続きには便利に活用できるでしょう。また複数の金融機関や郵便局もあり、入金処理や事務手続きもスムーズに行えそうです。さらに、東武ストア高島平店等のスーパーマーケットのほか、高島平壱番街や高島平中央商店街が続いている賑やかなエリアでもあります。飲食店や物販店も多数所在しており、貸店舗ニーズは高いでしょう。東口、西口共に生活する上での利便性が高く、住宅地として人気のある地域です。オフィスビルが林立するエリアではありませんが、公園等も多く落ち着いた環境が魅力的です。静かに仕事に打ち込みたい企業様にはおすすめの駅と言えます。バス停は、駅西口付近と高島通り上に「高島平駅」が設置されており、国際興業バスが運行されています。行き先は多岐に渡り、ビッグターミナルである池袋駅西口行をはじめ、東武練馬駅行や西高島平駅経由成増駅北口行、浮間舟渡駅行等が走っています。交通の便の良さの割には、賃料相場は安めでお得感が感じられますので起業時の事務所等には最適の場所と言えるかもしれません。

現在の検索条件
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら