曙橋駅 60坪-100坪12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

曙橋駅の情報

曙橋駅は、新宿区住吉町に位置する都営地下鉄新宿線の駅です。当駅に乗り入れているのは新宿線のみですが、徒歩圏内に東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅、都営地下鉄大江戸線の牛込柳町駅と若松河田駅が所在しています。また、都営バスを利用して渋谷駅にも移動することが可能であり、交通利便性の高い立地となっています。駅の東側には、防衛省の広大な敷地や警視庁第四方面本部が所在しており、落ち着いた印象を受けます。大通り沿いにはオフィスビルや高層マンションが立ち並び、交通量も多い場所ですが、大通りを1本入ると閑静な住宅街となっています。戸建ての木造住宅が並んでいる様子や、「あけぼの橋通り商店街」など、懐かしく親しみやすい雰囲気も魅力的です。付近には中央大学市ヶ谷キャンパスや東京女子医科大学とその附属病院、セツ・モードセミナーなど教育施設も多く、オフィスを構えるにふさわしい穏やかな環境といえるでしょう。新宿、赤坂、飯田橋といったビジネス街に囲まれ、都内の主要な駅へのアクセスに優れたエリアでありながら、周囲の地区と比較すると賃料の相場が低めとなっているところも曙橋を選ぶメリットの一つです。都心部の物件をお探しでアクセスの良さ、街の利便性の高さ、穏やかな環境をお求めの企業様には是非一度ご検討いただきたいエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら