東大島駅 15坪-30坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

パークサイドコート

編集中
住所東京都江東区大島9-3-1
最寄駅新宿線 東大島 徒歩3分
新宿線 大島 徒歩13分
竣工2001年6月
規模14階建
周辺施設東大島駅前郵便局(約0.1Km)
飲食店不可です
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F25.69坪550,000円
(坪21,410円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

パークサイドコートの募集区画を見る

東大島駅の情報

東大島駅は、江東区大島と江戸川区小松川にまたがって建設されている都営地下鉄新宿線の駅です。当駅は旧中川の上に位置しており、大島口と小松川口に出口が分かれています。バスで移動し、JR中央・総武線各駅停車の平井駅を利用することも可能です。駅の北側には新大橋通り、首都高速7号小松川線、京葉道路が走っており、車での移動に優れた立地となっています。当駅の周辺には広大な公園とグラウンドが広がっています。河川沿いの見晴らしの良い景色は、通勤時や空き時間などの良い気分転換になりそうですね。小松川口側には比較的新しく建てられたマンションが多く見られます。以前は工場などが建ち並んでいた区域で、住宅地として様変わりした現在でも新タック化成株式会社、ヤマト運輸平井センターなどが所在しています。大島口方面はもともと住宅地として需要があった土地であり、新しいマンションと長くこの地に建つ戸建ての家、懐かしい風情の個人商店などが混在しています。オフィスだけではなく、貸店舗物件の需要もありそうですね。駅から徒歩圏内にショッピングセンターや病院、公共施設が集まっており、ちょっとした用事にも対応できます。「パティスリー・キハチ東大島店」、ホテルメトロポリタンエドモンド直営のパンのお店、「Edy’s Bread mini東大島店」など、舌が肥えている方にも喜ばれるお店が充実しているのも、この街の魅力の一つといえるでしょう。ゆったりとした雰囲気の東大島駅周辺は、穏やかな環境をお求めの企業様に是非ご検討いただきたいエリアです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 15坪-30坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら