一之江駅 25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

一之江駅の情報

一之江駅は、江戸川区一之江に位置する都営地下鉄新宿線の駅で、環七通りとほぼ垂直に交差しています。当駅に併設されている駅ビルには、スーパーマーケットやオリジン弁当などが入居しており、買い物等には便利に活用できそうです。駅周辺は学校が多く、長閑な地域が広がっています。住宅地としての人気が高いエリアですので、賃貸オフィスビルはそれ程は豊富ではありませんが、静かな環境で落ち着いて仕事に専念されたい企業様や個人事務所を開くのにはおすすめの場所です。また、交通の便に恵まれており、都営新宿線にてビッグターミナルの新宿駅をはじめ、オフィス街である市ヶ谷駅等に直通でアクセスできます。バスも豊富に走っており、「一之江駅前」のバス停より東京都交通局、京成バス、京成タウンバスが運行されています。行き先は多岐に渡り、新小岩駅前行をはじめ、葛西駅前行、亀戸駅前行、小岩駅行、亀有駅行など様々な地域へと出ている便利なエリアです。さらに羽田空港行、成田空港行も発着している為、海外出張の多い企業様にも対応できるでしょう。以上のような交通利便性の高さの割には、都心と比べると賃料の相場は低めなのでお得感を感じられる地域とも言えそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら