国際展示場駅 12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

条件に該当する物件は存在しませんでした。

下記からも条件を変更できます。

国際展示場駅の情報

国際展示場駅は、東京都江東区有明に位置する東京臨海高速鉄道りんかい線の駅です。
駅名となっている国際展示場は、東京ビッグサイトを指します。
東京ビッグサイトは、駅から徒歩ですぐの場所にあり、展示会などさまざまなイベントが行われている施設です。
コミックマーケットなど大きなイベントの開催時には、多くお客さんや関係者が集まり大変な賑わいを見せますので、イベントを利用して多くの人にアピールするのには、最適な立地といえるでしょう。
駅前にはロータリーがあり、東京都交通局や京成グループなどのバスが乗り入れています。
路線バスは豊洲駅経由門前仲町行き、新木場駅・西大島駅経由錦糸町駅行きが通っています。
さらに、高速バスも通っており、羽田空港、千葉市ベイエリア方面、つくば・土浦方面へのアクセスも良好です。
国際展示場駅は、もともと埋め立て地だったところに作られているため、駅の周辺は大型の倉庫や施設、公園などが多い環境です。
病院やホテルなどもあるほか、少し歩くとフジテレビやお台場もありますので、お買い物やレジャーも楽しむことができます。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら