スタッフ紹介 矢富

矢富

矢富

課長

宅地建物取引士/敷金診断士/定期借地借家権プランナー/賃貸不動産経営管理士/古民家鑑定士/基本情報技術者/管理業務主任者/相続財産再鑑定士

出身福岡県
仕事のモットー課長の矢冨と申します。オフィス移転は、通常業務と同時に進めていかなければならない場合が多いので、お客様にとって大きなエネルギーが必要です。また、エネルギーだけでなく、貴重な時間も削られるお客様を少しでもお助けするために、私は移転業務をできる限り効率化し、スムーズなオフィス探しができるよう尽力しております。特にオフィス移転が初めてのお客様はどのように物件探しを進めたら良いのか分からない場合も多いかと思います。移転の段取りなども丁寧にご説明させていただきますので、お困りのことや分からないことがあれば何でもお問い合わせください。
趣味水泳
特技少林寺拳法
借主様の立場だけをみて仲介をするのは、本当の意味で良い仲介ではありません。
貸主様の立場も配慮できる仲介が本当の仲介と言えます。
その理由は入居される借主様にとって、貸主様と良好的な関係を続けられることは、
ご入居からご退去に至るまで、とても大切なことだからです。
貸主様の立場も配慮することにより、お客様に居心地の良いオフィスライフを送って頂きたいと考えています。
矢富 が担当させていただいたお客様からの声
  • 山崎金属工業株式会社 様

    東京事務所の移転に際し、アドマイアー 矢冨さんにお世話になりました。
    食器メーカーということもあり、清潔感と部屋の明るさに特別なこだわりがありました。 矢冨さんはその想いを汲んでくださり、外観や光の入り具合などを入念にチェック頂いたため、ご紹介のお部屋はどれも希望に近いものでした。短期間で希望通りのお部屋に巡り会えたのは、矢冨さんのレスポンスの速さと、何より常に同じ目線に立って考えてくださったお陰です。
    初めての移転で不安もありましたが、温かで一生懸命なお人柄にもホッとさせて頂きました。ありがとうございました。

    2020年10月19日
  • 株式会社KAIEN INTERNATIONAL 様

    新型コロナの影響もあり春先に事務所移転を検討し始め、何社か問い合わせしたところ、回答のスピードと親切丁寧な対応でアドマイアーさんにお願いする事に致しました。実際に問い合わせした物件の情報は他社が持っていない情報であったり、同じ業者でも大きな差があるなと感じました。
    当社の希望は男女別トイレ、駅からの距離、駐車場などかなり細かなお願いをしましたが営業担当の矢冨さんからは何とかしてあげたいという熱意を感じました。コロナの影響で長く内覧が出来なかったり、普通とは違う状況下での物件探しは色々大変でしたが以前入居された会社の室内写真を探してくれたり誠意ある対応をして頂きました。
    この度引っ越し希望月前に無事に移転先が決まり、また当初の希望条件をクリアして頂き本当にありがとうございした。
    これからもよろしくお願い致します。

    2020年6月15日
  • 株式会社manaby 様

    manabyは、障害をお持ちの方が仕事につくまでの道のりをサポートする「就労移行支援」という事業を行っています。ITスキルを学び、自宅で働くという選択肢を提供し「一人ひとりが自分らしく働ける社会をつくる」ことを目指しています。事業所は仙台を拠点に全国15か所(2019年5月時点)ありますが、より多くの方に支援を届けるために東京にも拠点をつくることとなり、この度、物件を探してもらいました。矢富さん、上野さんの対応も早くてスムーズにこちらの希望のものを見つけてもらえて、大変感謝しております。さらに拠点数を増やすので引き続きご対応をお願いします。

    2019年5月29日
  • ソフトシンク株式会社 周 順彩 様

    外国人ということもあり、審査が通りにくいと他の不動産会社から言われたいたのですが、矢冨さんは沢山の物件にあたりをつけて頂くことによって、審査を通して頂けました。
    さらに賃料やフリーレントまで交渉して尽力していただき大変助かりました。
    心より感謝を申し上げます。

    2018年8月17日
  • セット有限会社 様

    今回は本当に弊社にとってぴったりの物件をご紹介していただき感謝しております。色々とお世話になりました。ありがとうございました。

    2018年5月18日
  • 株式会社PGクリエイト 様

    この度は日本橋の良い立地に写真スタジオとなる物件をご紹介いただきました。私のわがままにも根気強く対応していただき数多くの物件を紹介していただき、BESTに近い条件の物件が見つかりました。物件まわりにも無駄がなく、短時間で多くの物件がみれて非常に助かりました。感謝しております。ありがとうございました。

    2018年4月17日
  • シアラープレイスジャパン株式会社 様

    事務所の移転、個人の住まいに至るまで大変お世話になっております。数多くある不動産会社の中で、なぜこちらにお世話になるかというと、要求要望に応じた物件を迅速かつ、正確に探して下さり、後はお任せするだけで契約に至ることができるからです。物件を探す時間は、結構な時間を費やすため、それらを任せ、あとは足を運び選ぶだけというのは、とても有り難いです。また、様々な要望を聞いて下さり、交渉して頂けたことで、その後の環境が非常に快適だったことも多々ありました。何より、こちらの好みや要望を理解して下さっていることで、物件探しから契約に至るまで非常にスムーズで、大変助かっております。いつもありがとうございます。

    2017年4月10日
  • 株式会社スタンディングポイント 様

    スピーディーなレスポンスとご対応に非常に安心して賃借契約完了まで進めていただきました。有難うございました。引き続き、他エリアへの出店もご依頼させていただければと思います。

    2017年3月30日