つくばエクスプレス 60坪-100坪25,000円-40,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

GEEKS AKIHABARA

住所東京都千代田区外神田1-16-8
最寄駅山手線 秋葉原 徒歩2分
新宿線 岩本町 徒歩7分
銀座線 末広町 徒歩10分
竣工2000年3月
規模9階建地下2階
周辺施設神田須田町郵便局(約0.3Km)
秋葉原UDX内郵便局(約0.4Km)
三菱UFJ銀行 神田駅前支店(約0.4Km)
神田郵便局(約0.4Km)
三菱UFJ銀行 秋葉原駅前支店(約0.4Km)
秋葉原駅徒歩2分。免震構造リニューアルオフィス。GEEKのイメージという強烈なイエローカラーの共用部はオフィスに向かう日常に楽しみを創出します。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
9F98.54坪3,143,426円
(坪31,900円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

GEEKS AKIHABARAの募集区画を見る

つくばエクスプレスの情報

首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスは、秋葉原・つくば駅間を結ぶ2005年に開業した新しい路線です。快速、通勤快速、区間快速、普通の4種類の便が運行されており、首都圏を除く区間で130km/hを越える高速運転を実施、一番速い快速の便は秋葉原からつくば駅までを45分で走り抜けます。JR山手線や東京メトロ日比谷線等が乗り入れている秋葉原駅周辺は、世界規模の電気街が広がっていることで有名です。一方で、様々な商業施設や企業のオフィスビルが建ち並ぶオフィス街でもあり、貸店舗、賃貸オフィスニーズ共に高いエリアとなっています。さらに、雷門や浅草寺などの観光名所で有名な浅草駅や都営地下鉄大江戸線に乗り換えできる新御徒町駅、東京メトロ日比谷線、常磐線との接続駅である南千住駅等も賃貸オフィス需要において人気の高い駅と言えるでしょう。その他にも、千葉県流山市に位置し、武蔵野線に乗り入れを行っている南流山駅や常総線に乗り入れている茨城県の守谷駅も周辺には、閑静な住宅街が広がるエリアですが、交通の便に恵まれている為、賃貸オフィスの需要がありそうです。都会から少し離れ、賃料も低めに設定されていますので、コスト削減の為に移転をお考えの企業様や会社立ち上げ時の経費を抑えたい方には、もってこいの場所と言えるかもしれません。終点であるつくば駅周辺には、企業のオフィスビルやホテル、銀行などが点在しています。つくばエクスプレス沿線は、都心から茨城方面に進むにつれて賃料も低下していく傾向にあります。交通の便には恵まれた路線ですので、賃貸オフィスを構えるのには穴場的スポットと言えそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
  • 坪単価: 25,000円-40,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら