スタッフ紹介 田中 雅一

田中 雅一

田中 雅一

部長

出身青森県生まれ東京育ち
仕事のモットー部長の田中と申します。私のモットーは「物件探しは楽しく!!」です。お客様のご要望を伺い、それに応じた物件をご案内する。このようなお客様とのコミュニケーションを楽しむことを何より大切にしています。お客様と良い関係が育まれることで、ご希望に合った物件が見つかりやすくなります。それは、様々なやりとりの中で、お客様の本当に求めているものに営業マンが気付くことができるからだと思います。お客様に笑顔で物件探しを終えていただけるように、これからもコミュニケーションを楽しみながら、ご希望にぴったりの物件探しに努めてまいります!
趣味野球・ゴルフ・酒席
特技野球采配・折衝・結婚式の出し物(宴会も部長です)
皆さまこんにちは田中です。新たに物件を借りるという事は移転というのは様々な要因で企画され実行されます。
初めは事業のスタートでの新規設立・拡張移転・新規事業所や新規店舗・時には必要な事業縮小見直し等々。。
これら全てがお客様自身がお客様の未来を見据えた本当に重要な経営企画であると考えております。
新設や移転は頻繁にある事ではありません。故にいかなる事情であっても希少な機会をポジティブに楽しんで頂きたいのです。
結果、お客様の満足して頂いた笑顔を見るのが私の最大のやりがいです。満足頂けるまで暑苦しい程にお付き合いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
田中 雅一 が担当させていただいたお客様からの声
  • ルモニクス株式会社 様

    今回の移転コンセプトは事務所の拡大と新横浜から都心部への立地改善というのが大きなテーマでした。
    加えて当社では相当な重量のある大型機材も取り扱っており、大型機材の導入・頻繁な通常機材を搬出入するには1階でないと現実的ではない為、1階もしくは1階である程度の広さを含めた形での事務所という限定項目もございました。
    その限られた要望の中で田中様には条件をしっかり把握して頂き的確な物件をご提案頂けた事で無事、大崎という好立地且つ1階の1フロアで事務所を拡張する事ができました。先々での空き予定の物件でしたが早い情報も頂けて大変満足しております。ありがとうございました。また機会があった際は宜しくお願いしたいと思っております!

    2019年5月15日
  • 株式会社JTE 様

    今回、事務所内倉庫の外出しを目的に事務所付近で、倉庫兼事務所物件を探していました。以前から、田中様とはお付き合いがあり今回も是非「田中様へ」と言う思いで、物件紹介をご依頼させて頂きました。物件情報収集・ご紹介のスピードも、とても早く内容を確認しましたが、立地条件・広さ・使い勝手、全てマッチした物件をご紹介して頂きました。物件を確認し想像通りの物件で非常に満足しており、現在の、契約に至っております。厚く御礼申し上げます。今後も、物件紹介のご依頼は「田中様」指名でお願いしたいと思います!!

    2018年4月5日
  • 株式会社順意 様

    長期にわたり探していたのですがなかなか良い物件と巡り合えず困っていました。地域も自宅近辺という事で限定していたのですが、田中さんがそのエリアの考え方を変えてくれて今までより広範囲に提案して頂いた結果、今回の物件と出会えました。倉庫という部分もありエリア限定によって空中階でも思っていましたが、田中さんの提案通り少し離れていても1階を優先してくれた結果だと思います。

    2017年6月23日
  • 株式会社ブラストウェイヴ 管理本部 本部長 森銅 裕 様

    皆、この物件に巡り合えて本当に喜んでいますよ。築浅で外観や内装も綺麗だし、立地的にも新宿駅から徒歩圏内なのでお客様を呼びやすいと営業マン達も言っています。田中さんがオーナーへの交渉を頑張ってくれて本当にありがたかったです。

    2017年4月25日
  • 株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント 管理部 姜 美貞 様

    今回、社員皆が満足して働けるオフィスに移転することができて、良い仕事をしていける足場を固められたと思っています。移転作業は大変でしたが、田中さんに助けられて、引っ越しできて本当によかったです。ありがとうございました。

    2017年1月19日
  • 株式会社レイシャス 代表取締役社長 住吉 様

    スペース効率、地方からのアクセスともに改善されとても満足しております。アドマイアー田中様はただ仲介するだけではなく、各種手続きの司令塔になって頂けました。また、内勤の方々も非常に感じが良かったです。アドマイアーの皆様、本当にありがとうございました。

    2012年8月17日
  • 株式会社サントラージュ 総務担当 平山 様

    前回の移転もアドマイアー様で物件を紹介して頂きとても満足できましたので今回もお願いさせて頂きました。ミーティングルーム、応接室、執務室など効率よく配置できるオフィスでとても気に入っています。また次もお願いしますね。本当にありがとうございました。

    2012年3月1日