スタッフ紹介 熊谷 敏幸

熊谷 敏幸

熊谷 敏幸

次長

宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士

出身千葉県
仕事のモットー次長を務めております熊谷です。事務所をお探しする際には、一人一人のお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけております。また、忙しいお客様がなるべく早く通常の業務に集中できるよう、スピーディーに物件を探すことが私のモットーです。ご要望に叶う事務所をご紹介することはもちろんですが、ご案内した物件のどのような部分が条件に合っているのか、どのようなメリットがあるのか等、お客様それぞれに具体的な説明を行い、ご満足いただくことを第一にしております。事務所に関することで、ご質問等がお有りの場合には、いつでもお気軽にご相談ください。
趣味スポーツジム(腹筋を割りたい)
特技ゴルフ(3年以内に特技にしたい/2016.6現在)
スピーディーな対応は営業マンにとって最も重要な要素だと思っております。
ただ、私の経験上、物事はスピードを求めるとどうしても他の部分がおろそかになりがちです。
スピーディーな対応はもちろんのこと、それでいて丁寧なワンランク上の営業を目指しております。
よく早口と言われますがこれもスピードを求めたひとつだと思って頂けると幸いです。((笑))
熊谷 敏幸 が担当させていただいたお客様からの声
  • 株式会社グリーンフィールズ 様

    熊谷さんに移転をお手伝いして頂くのは今回で3回目になります。今回のオフィス探しは物件に巡り合うまで時間も掛かり苦戦致しましたが辛抱強く物件をご提案して頂きました。また次回もお願いしようと思っております。

    2021年9月1日
  • 株式会社サイコ―・インターナショナル 様

    今回は千駄ヶ谷にあるオフィスが手狭になってきたので拡張計画で物件を探しておりました。
    契約致しましたビルは資料を見た時から興味があったのですが、テナント入居中だった為、すぐには内見できない状態でした。
    熊谷さんは管理会社さんにこまめに連絡をとってくれていて、内見が可能になった瞬間にすぐ手配を取ってくれました。
    内見したら室内も非常に良かったのですぐに申込の手続きを行いました。
    スピーディーに動いていてくれたおかげで良い物件に巡り会えました。
    また、物件契約後も周辺で駐車場まで探してくれました。
    次回の移転も熊谷さんにお願いしたいです。

    2020年2月28日
  • 株式会社アスク・ヒューマン・ケア 様

    今回の物件探しは2019年11月頃から、現住所の近くという希望でスタートしました。
    現住所近くの物件は数が少ないため、競争も激しく、再開発で家賃が高騰し価格的にも見合う物件がありませんでした。
    そんな中、熊谷さんは物件の内見を効率良く時間とルートを提案してくれ、質問をすると豊富な知識を惜しみなく披露してくれ、物件探しにとても役に立ちました。
    希望内容も十分に理解して下さり、無駄の無い提案をしてくれました。
    人柄的にも程よいフランクさで、いつも笑顔でとても気持ちよく物件探しができました。
    そして1月に入り希望の物件が、残念ながら他の不動産屋からの提案で見つかったのです。
    これで決まりかと思っていたところ、熊谷さんから連絡があり、更にその上を行く希望通りの物件を提案してくれました。
    その時は流石!これぞプロ!と感じました。
    契約までも迅速に対応して下さり、1月末には契約にいたりました。
    次回移転する際にも熊谷さんに是非依頼したいと思います。

    2020年2月21日
  • デビフペット株式会社 様

    現入居ビルの築年数の関係で、事務所の物件探しを始めました。数社に希望物件紹介を依頼した中で、たまたま知り合ったのがアドマイアーの熊谷さんでした。希望する条件が多かったかと思いますが、色々な要望、質問等にもスピーディーにご対応いただきました。
    またフットワークも軽く、先方様との諸条件の折衝も親身になって何回もあたっていただき、十分に満足できる結果を引き出していただきました。物件探しは中々大変なものがあると認識してましたが、熊谷さんのおかげで、物件紹介から成約に至るまでストレスフリーで作業を終える事ができました。数十年後に、もしも移転する事がありましたら、熊谷さんにお声掛けさせていただきます。
    本当にありがとうございました。

    2019年8月28日
  • VIP Plaza Japan合同会社 様

    シェアオフィスから独立したオフィスへの移転を手伝っていただきました。
    ECスタートアップである弊社にとっては倉庫も兼ねているため、部屋形状も条件でしたが無事希望物件を見つけることができました。
    また希望物件が決まってからもスムーズに内見につなげていただき無事契約まで進めることができました。ありがとうございました。

    2019年6月18日
  • エコア株式会社 様

    事業拡大の為事務所賃貸を探していました所、HP物件探しサイトでの問い合わせを何件かしておりました。アドマイアー熊谷さんはいち早くご連絡頂き、内見の手配をスムーズに行ってくださいました。私も通常業務等もあり、忙しい状況でなかなか日程が取れない事もありましたが、日程を率先し決めて頂き、かつスムーズに対応頂きました。最終的にはこちらが考えていた物件よりもより優良な物件をご紹介頂き、そちらに決めさせていただきました。素晴らしくスピーディーな対応と横について最後まで気持ちよくサポートして頂いた事はとても感謝しています。ありがとうございました。

    2019年5月27日
  • 有限会社スタジオA建築設計事務所 様

    今まで何度もオフィスの移転はしてきましたが、オフィス物件を借りるのは初めてでわからないことも多かったのですが、丁寧にご説明いただきスムーズに進めることができました。問い合わせなどについても反応も早く、打合せや内見の日程調整などもストレスなく進められました。条件についても納得のいく形で調整いただきありがとうございました。今後もサポートをよろしくお願いします!

    2018年5月17日
  • 株式会社三木森 様

    弊社は1Fが利用できる物件を探しておりましたが良い物件が見つけることができました。フットワーク良く動いて頂き、入居交渉も頑張って頂きました。入居までの手続きもスムーズで大変満足しております。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    2018年4月19日
  • 株式会社FDR・フレンディア 様

    今回の移転は渋谷区内が希望でした。渋谷区は物件が少なく苦戦すると思われましたが、こちらの要望をしっかりと汲み取って頂き、また、交渉もしてもらい、納得のいく事務所移転ができました。又、今回担当のアドマイアーの熊谷氏には、数年前にも大変御世話に成りました。その時の我々に対する彼の対応がとても好感が持て、信頼が持てたのでこの度もお願いした訳です。我々は、今回も大変満足しております。

    2017年10月13日
  • 株式会社SKcompany 代表取締役社長 関 哲夫 様

    今回の物件の契約にあたり、熊谷さんにはとても感謝しております。エリア限定で物件の広さ等、厳しい条件でお願いしましたが希望する物件に巡り合うことができました。契約についても、契約内容の詳細な詰め、とくに借主にとって重要な部分に関しては、とても丁寧に説明をして頂き、条件や不安な部分についても物件のオーナー様と積極的に交渉をして頂き、借主の立場に立ち、交渉を進めて頂けました。実は熊谷さんにお願いするのは4年前に移転した現在の事務所、そして今回新たに契約した事務所で2回目のお願いとなります。今回は弊社から熊谷さんを指名させて頂きました。移転を検討されている方は 「アドマイヤーの熊谷さん」をお勧めします。借主の立場になって、親身になって相談にのってくれます。信頼でき、闘志あります。移転後もさらなる高みを目指し社員一丸となり、業務拡大をしていきます。その際はまた熊谷さんに物件をお願いできたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

    2017年7月6日
  • 株式会社グルーヴガレージ 様

    今回の移転は複数ある事務所と倉庫の統合が目的でした。これまで不動産会社の営業マンに対する印象はあまりよくなかったのですが、熊谷さんは礼儀正しく熱心だったためお任せすることにしました。業務にスピード感がありスムーズに移転することが出来ました。有難うございました。

    2017年4月12日
  • 株式会社ファイブシーユー 様

    不動産サイトで検索をした際、7~8社の不動産会社からメールや電話での物件紹介がありましたが、すぐにオフィスに姿を現したのはアドマイアーの熊谷さんだけでした。私たちの現在のオフィス環境や社員構成などを確認後、移転先の物件のご提案をして頂きました。熊谷さんが、私たちのパートナーとして、プロの視点で、移転先の物件の確認、管理会社やオーナーさんとの交渉などをして頂いたことは、本当に心強かったです。熊谷さん、ありがとうございました。

    2017年3月31日
  • 関東工業株式会社 様

    以前の対応の良さから再び熊谷さんにお世話になりました。人気エリアでなかなか物件が出ない地域でしたが情報も早くまたフットワーク良く動いてくれました。こちらの要望をよく理解して頂きとても親切に対応して頂いたので内覧から申し込み、契約までスムーズに進み大変感謝しています。

    2017年3月30日
  • 株式会社WESEEK 代表取締役 武井 雄紀 様

    当社の業務を考慮して本業が一段落したころ、バッチリのタイミングで熊谷さんが電話をくれました。当社の意向を上手に汲み取ってくれそうだと感じたので様々な要望を伝えました。その後、ニーズにマッチする情報を親身に探して頂けたので、本格的に話が進み無事移転することが出来ました。

    2017年3月7日
  • 株式会社Ling 様

    こちらの要望から意図をくみ取っていただき、様々な交渉をスピーディに、かつ的確に行っていただけました。アドマイアー熊谷様をはじめ、みなさま方には本当にお世話になりました。次なる出店の際も、是非ともよろしくお願いします。

    2017年2月20日
  • 有限会社アイコムネット 代表取締役社長 熊田 貴之 様

    様々内見しましたが、熊谷さんが一番最初紹介してくれたオフィスで契約に至りました。千代田区に事務所を構えることが出来、どこに行くにもアクセスが良く、取引先とも近くなり、非常に便利になりました。有難うございました。

    2012年9月12日
  • 株式会社フレスコ 代表取締役社長 長田 様

    以前の事務所より、綺麗なのに安価な物件に入居することが出来ました。会議室の配置や執務室内の間取りも迷わず決まることが出来る事務所だったのも良かったです。アドマイアーさんには最も真摯に対応して頂きました。 お任せして本当に良かったと思っています。

    2012年7月2日
  • 株式会社GEEKLY  西内 信 様

    来客が多いため、立地重視の移転でした。駅からの距離はもちろん、わかり易い立地なのでお客様も迷うことなく来社頂いております。様々な物件を検討致しましたが条件的にも納得でき満足しております。熊谷さんにサポート頂き、事業も順調スタートできました。

    2011年12月1日