スタッフ紹介 佐藤 浩史

佐藤 浩史

佐藤 浩史

主任

出身徳島県
仕事のモットー佐藤と申します。私は常にお客様目線に立った対応を心がけています。ご要望をお伺いし、それに合った物件をご案内するのはもちろん、お客様に心から「笑顔」になっていただくことがモットーです。そのために日々のコミュニケーションを大切にしています。お客様との一期一会を大切に、全力で物件探しをさせて頂きます。
趣味Game
特技野球(高校球児です)
はじめまして。徳島県出身の佐藤と申します。
温厚で笑顔が絶えない性格です。
お客様に心から笑顔になれるご提案ができるよう精一杯努めます。どうぞよろしくお願い致します。
佐藤 浩史 が担当させていただいたお客様からの声
  • シーアンドアールエム株式会社 様

    佐藤様には色々と親身になって頂き感謝しております。あまり高い物件が候補ではないにも関わらず、何箇所も調整して頂き丁寧な対応に助かりました。重ねて感謝申し上げます。

    2021年8月31日
  • 株式会社ICT-O 様

    オフィス移転検討に伴いホームページから問い合わせを致しました。内見申し込みから契約までスムーズに行っていただき大変助かりました。不明点に関する質問や契約後のフォローなど丁寧に行っていただき大変満足しております。
    満足のいくオフィス選びができて大変感謝しております。

    2021年3月22日
  • 株式会社ネットシステム 様

    この度は、お世話になり有難うございました。
    弊社事で、事務所移転に限りがある中で早急かつ丁寧な対応をしていただき、担当の佐藤さんに従業員一同、感謝しております。
    また、無知な私共に分かり易く説明して下さり重ねて感謝いたします。
    今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2020年12月28日