スタッフ紹介 西貝 健介

西貝 健介

西貝 健介

主任

出身神奈川
仕事のモットー西貝(にしがい)と申します。私は人間関係をより大切に心掛けています。 仕事は正直に全力で打ち込みたいと考えております。お客様の気持ちや思いを是非お話しください。 その思いに合った物件を全力で紹介させていただきたいと考えております。 それに加え、お客様の目線に立ちながらお客様のニーズに合った物件をご紹介させていただきたいと考えております。
趣味旅行・カメラ・スイーツ巡り・ダーツ・ゲーム
特技バドミントン
西貝(にしがい)と申します。人と人との繋がりを大切にしていきたいと考えております。
お客様のニーズや思いもしっかりと汲み取れるようなコミュニケ―ションを目指し、よりよい人間関係を構築しながらお客様により良い物件がご提案できるよう励んでいきます。

西貝 健介 が担当させていただいたお客様からの声
  • 株式会社OAKS 様

    起業のタイミングで物件を探しておりましたが、新規立ち上げの為かまともに取り扱いをしてもらえませんでした。そんな時に西貝さんと出会うことができました。こちらのわがままにも耳を傾けていただき、親身にご対応いただき、おかげさまで希望する物件に近いものが見つかりました。将来的に、事業拡大ができ、現在の事務所から移転をする際にも是非西貝さんにお願いできればと約束をしております。西貝さんとの約束を守れるように、弊社も人と人とのご縁を大切に日々精進してまいります。

    2021年8月30日
  • 株式会社スタジオランディノーツ 様

    ビルの取り壊しにより、元のスタジオを移転せざるを得なくなり、色々と物件探しをしている時にアドマイアーの西貝さんにたくさん案内していただきました。正直、他社の営業の方やネットでメールだけのやり取りをした会社なども複数ありましたが、その中で一番人間味があり、丁寧な対応をしていただいたので、どこの物件であれ見つけたら西貝さんにお願いするようにしました。
    何度も同じ物件を内見したり、色々とお手数をおかけしてしまいましたが、いやな顔一つ見せずに最後まで丁寧な対応をいただきまして本当にありがとうございました。
    また、何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。

    2021年3月25日