スタッフ紹介 與那覇

與那覇

與那覇

主任

出身神奈川県
仕事のモットー與那覇(よなは)と申します。私は「お客様が未来を想像してワクワクできるような物件を探すこと」をモットーにしております。物件探しは今後に関わる大切なものなので楽しい未来を想像できるように、お客様のニーズに合った物件提案をしていきます。またより良い物件をご提案する上で信頼関係がとても大切だと思っておりますので、コミュニケーショを大切にしつつ、お客様の負担にならないようなスマートさを心がけます。お客様がこれから今よりもっとワクワクして働ける場所をご提案できるよう精一杯努めてまいりますので、まずは是非お気軽にご相談ください。
趣味散歩・陶芸・ヨガ・美味しいものとお酒・読書・小さな家庭菜園・歌
特技阿波踊り・歌
與那覇 が担当させていただいたお客様からの声
  • 社会保険労務士法人 友部事務所 様

    初めての賃貸オフィスさがしで、最初は分からないことだらけで不安でしたが、きめ細かくアドバイスいただいて、安心してオフィスを決めることができました。こちらの質問に対しても、回答が早いです。また、フットワーク良く動いてくれるので、こちらの計画通りにトントン拍子で事が運びました。ありがとうございました。

    2021年8月30日
  • 株式会社京葉コミュニケーションズ 様

    社内事情により早急な事務所新設が必要となり、頭に浮かんだのが以前お世話になりましたアドマイアー與那覇さんでした。
    関連する役所への対応で時間的に焦っておりましたところ実にスピーディーに処理を進めて頂き、当方の無茶なリクエストにも一つ一つ丁寧に対応してもらい大変助かりました。また重要事項の説明に同席頂きました小川さんからは、丁寧な説明を受け誠実なお人柄が感じられて安心出来ました。
    今後、不動産に関する相談はアドマイアーさんにお願いしようと思っております。ありがとうございました。

    2021年4月9日
  • 株式会社ブリッジ 様

    現在の事務所が手狭になったため、新しい場所を探していたところサイトで物件を見つけ、ご連絡させていただきました。
    今回は物件が変則的で原状回復なしで借りるというものでしたが、弊社の希望の内装に変更できるよう条件面などよなはさんが管理会社様との間で度々フレキシブルに立ち会い、交渉などご対応くださいました。
    お陰様でスピーディーに新しい作業スペースを確保することができました。また機会がありましたらお願い致します。

    2020年12月25日