上野駅 200坪以上の賃貸オフィス・賃貸事務所

プラチナビル

住所東京都台東区東上野3-3-3
最寄駅銀座線 稲荷町 徒歩4分
山手線 上野 徒歩6分
京浜東北線 上野 徒歩6分
常磐線 上野 徒歩6分
大江戸線 新御徒町 徒歩6分
竣工1993年9月
規模7階建地下2階
周辺施設 下谷神社前郵便局(約0.1Km)
みずほ銀行 稲荷町支店(約0.2Km)
元浅草郵便局(約0.3Km)
1993年に竣工した新耐震基準適合のオフィスビルです。交通アクセスはJR上野駅から徒歩8分、日比谷線上野駅から徒歩6分、銀座線稲荷町駅から徒歩4分、大江戸線新御徒町駅から徒歩4分です。セイキュリティ―は機械警備と管理人の有人警備があります。その他室外設備として駐車場26台、エレベーター3基、室内設備としてOAフロア50mm、天高2500mm、LED照明、個別空調など充実しております。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
4F289.15坪非公開

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

プラチナビルの募集区画を見る

上野駅の情報

上野駅は東京都台東区に位置する日本を代表するターミナル駅です。JR東日本の東北新幹線をはじめ、山手線、京浜東北線、常磐線、上野東京ラインや東京メトロの銀座線、日比谷線などが乗り入れています。改札口は、「広小路口」「浅草口・東上野口」「入谷口」「公園口」「不忍口」の5か所。広小路口にはマルイシティが立地し、常に多くの買い物客で賑わうアメヤ横丁への連絡口ともなっています。上野駅前郵便局も広小路口の程近くに在しているので、郵送物の処理等がスムーズに行えるエリアと言えるでしょう。浅草口・東上野口は台東区役所が程近く、各種手続きに便利なほか、昭和通りや浅草通りの大通りにも出やすい改札口となっています。入谷口は教育機関が豊富で、上野エリアにおいては比較的落ち着きのある場所です。上野郵便局と上野七郵便局の2つの郵便局が所在しているので、頻繁に郵送手続きを行う企業様には利便性が高いのではないでしょうか。入谷口至近には日本交通技術社の本社が所在しています。公園口には上野の森が立地しています。上野の森内には、上野恩賜公園、恩師上野動物園をはじめ、国立科学博物館や国立西洋美術館など様々な施設が点在し、いつも多くの観光客が訪れます。オフィスビルはそれ程多くはありませんが、休憩時間などに立ち寄って、ホッと一息入れるには絶好の場所と言えるでしょう。不忍口は京成上野駅に程近く、京成本線への乗り換えに便利な改札口です。周辺にはヨドバシカメラマルチメディア館をはじめ、様々な店舗や飲食店が建ち並び、賑やかで利便性の高いエリアと言えます。入谷口、公園口、浅草口、不忍口にはバスの停留所があり、様々な場所へとバスが運行しています。このように、上野駅はそれぞれの改札口によって少しずつ異なる顔を持っています。都内でも有数のターミナル駅であり、利便性にも優れた上野駅は、オフィスを構える上で様々なニーズを満たしてくれるでしょう。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 200坪以上
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら