新日本橋駅、三越前駅 100坪-200坪12,000円-16,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

古賀オールビル

住所東京都中央区日本橋小伝馬町7-2
最寄駅日比谷線 小伝馬町 徒歩1分
総武本線 新日本橋 徒歩6分
新宿線 馬喰横山 徒歩7分
竣工1996年1月
規模10階建地下1階
周辺施設小伝馬町郵便局(約0.2Km)
日本橋本町郵便局(約0.2Km)
千代田岩本町郵便局(約0.2Km)
三菱UFJ銀行 大伝馬町支店・堀留支店(約0.2Km)
日本橋大伝馬町郵便局(約0.4Km)
エントランスが豪華絢爛です。平日日中は管理人常駐もあります。貸室内も貸主自社利用時の名残で高級感、重厚感のある仕上げになっています。ワンフロア100坪超のオフィスです。1階に銀行ATM、5階には内部テナント様利用可能の無料会議室があり使い勝手もとてもいいオフィスです。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
4F113.16坪1,991,616円
(坪17,600円)
6F115.01坪2,024,176円
(坪17,600円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

古賀オールビルの募集区画を見る

三越前駅の情報

三越前駅は、中央区日本橋室町に位置する、東京メトロ銀座線、半蔵門線の駅です。銀座線からは連絡通路を利用して、徒歩5分程度でJR総武快速線の新日本橋駅に乗り換えることができます。三越前駅は、その名のとおり老舗高級百貨店、日本橋三越本店の直下に位置しています。三越が建設したこの駅は、開通当初、そのブランドイメージにふさわしいデザインと、日本で初めて駅構内にエスカレーターを設置したことでも注目を集めたそうです。現在もこのエリアには、日本橋三越本店の他、COREDO室町などの大型商業施設や三越劇場などがあり、伝統と新しい風を求める人々が途切れることなく訪れています。ビジネス街としての歴史も長いこの地には、日本銀行本店が所在しており、多くの銀行や郵便局が集まっています。この点も、企業様にとって利便性が高いと言えるでしょう。この一帯には、アステラス製薬本社、第一三共製薬本社や、三井不動産本社、東レ東京本社、野村證券本社など、大手企業の本社ビルが立ち並んでいます。そんな三越前駅周辺にオフィスや事務所を構えることは、企業様のステータスや社会的信用をより一層アピールすることに繋がるでしょう。バス路線は、南千住駅西口、東京駅八重洲口行、錦糸町駅行、東京駅丸の内北口行等が出ています。三越前駅は、半蔵門線にて大手町等のオフィス街やターミナル駅の渋谷に1本で行けるほか、銀座線では「サラリーマンのメッカ」新橋にも直通でアクセスできる交通の便の良い駅です。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
  • 坪単価: 12,000円-16,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら