新宿御苑前駅 100坪-200坪20,000円-25,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

新宿御苑ビル

住所東京都新宿区新宿2-3-10
最寄駅丸ノ内線 四谷三丁目 徒歩2分
副都心線 新宿三丁目 徒歩3分
丸ノ内線 新宿御苑前 徒歩5分
山手線 新宿 徒歩8分
竣工1989年6月
規模10階建地下2階
周辺施設新宿二郵便新宿二郵便局(約0.1Km)
新宿一郵便局(約0.3Km)
みずほ銀行 新宿中央支店(約0.3Km)
三菱UFJ銀行 新宿支店・新宿通支店(約0.4Km)
三井住友銀行 新宿通支店(約0.5Km)

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
新宿御苑ビル(新宿区新宿)は、白のタイル張りの明るく視認性の高いオフィスビルで、新宿三丁目駅より徒歩2分という交通アクセスに恵まれた場所に位置しています。新宿通り沿いに立地し、周辺はオフィス街が広がるエリアです。飲食店やコンビニが充実した利便性の高い環境のため、何かにつけ不便しないでしょう。当ビルの1階には食料品店と金物屋が入居しています。エレベーターが2基搭載されているので、慌ただしい通勤時間帯にもビル内をスムーズに移動できそうです。セキュリティには機械警備を導入。夜間残業や女性スタッフの多い企業様も安心してオフィスライフを送ることができるでしょう。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
6F163.06坪3,946,052円
(坪24,200円)
6F110.56坪2,675,552円
(坪24,200円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

新宿御苑ビルの募集区画を見る

新宿御苑前駅の情報

新宿御苑前駅は、新宿区新宿に位置する東京メトロ丸ノ内線の駅です。駅前には、環境省所轄の庭園、新宿御苑が広がっており、毎年4月頃になると、園内の1000本を越える桜を見に多くの観光客が訪れます。賃貸オフィスビル事情としては、新宿通り沿いにオフィス等が入居するビルが集結しています。飲食店や物販店も多く所在しており、賃貸オフィス、貸店舗共に需要の高い地域と言えるでしょう。やはり新宿通りに面して、新宿区役所の四谷特別出張所が立地している為、各種手続きに便利に利用できます。また、新宿一郵便局や新宿二郵便局など郵便局も複数あり事務仕事にも重宝しそうです。新宿御苑前駅は、駅から丸ノ内線で2つ目で徒歩圏内でもありますが、新宿駅の周辺の物件に比べると賃料相場が安く、利便性の高さの割にはお得に感じるエリアかもしれません。割安感のある賃貸オフィス物件が豊富に見つかりそうなおすすめの場所です。また、新宿御苑前駅周辺は、目の前に広がる新宿御苑の豊かな自然を眺められる物件も数多く存在する希少なエリアでもあります。アフターファイブ等に新宿御苑に立ち寄って仕事疲れを癒したり、お花見を楽しんだりもできるかもしれません。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
  • 坪単価: 20,000円-25,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら