西高島平駅 60坪-100坪の賃貸オフィス・賃貸事務所

ジェントリービル高島平

編集中
住所東京都板橋区高島平5丁目
最寄駅三田線 西高島平 徒歩9分
三田線 新高島平 徒歩15分
竣工1991年1月
規模5階建
周辺施設板橋高島平郵便局(約0.2Km)
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
1F68.82坪660,000円
(坪9,590円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

ジェントリービル高島平の募集区画を見る

西高島平駅の情報

西高島平駅は、板橋区高島平に位置する都営地下鉄三田線の終着駅です。駅周辺は、新大宮バイパスをはじめ、笹目通りや高島通り、首都高速5号池袋線など多くの道路が行き交う交通の要のエリアとなっています。駅北側には、板橋トラックターミナルと中央卸売市場板橋市場が所在し、トラックの出入りが多く見られます。その他、駅の北側方面は三園浄水場が所在するほか、工場や倉庫が密集して建ち並ぶ地域です。貸倉庫には高い需要があるでしょう。一方の駅南側は閑静な住宅地が広がるエリアです。高島平駅や新高島平駅周辺に団地が所在しているのとは対照的に、当駅周辺の住宅街は一戸建てが多く、舗道等も美しく整備されています。駅の北側と南側で大きく雰囲気が異なるのも西高島平駅の特徴です。最寄りのバス停は西高島平駅と笹目橋があり、高島平操車場行や成増駅北口行等のバスが発着しています。西高島平は三田線の終着駅であり、すぐ隣は埼玉県ですが、オフィス街の大手町まで直通30分程でアクセスでき、比較的交通の便の良い駅です。賃料の相場も低めに設定されているので、コスト削減を図りたい企業様や起業時のコストを抑えたい企業様にはおすすめのエリアと言えるでしょう。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 60坪-100坪
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら