浜町駅 30坪-60坪12,000円以下の賃貸オフィス・賃貸事務所

ホッコク人形町ビル

住所東京都中央区日本橋人形町3-11-10
最寄駅日比谷線 人形町 徒歩1分
浅草線 人形町 徒歩1分
半蔵門線 水天宮前 徒歩7分
新宿線 浜町 徒歩8分
竣工1990年3月
規模6階建地下1階
周辺施設日本橋人形町郵便局(約0.3Km)
日本橋大伝馬町郵便局(約0.3Km)
東日本橋三郵便局(約0.4Km)
みずほ銀行 横山町支店(約0.4Km)
三菱UFJ銀行 大伝馬町支店・堀留支店(約0.5Km)

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
ホッコク人形町ビル(中央区日本橋人形町)は、グレーのパネル張りのモダンな外観をしたオフィスビルで、人形町駅より徒歩1分という大変交通アクセスに恵まれた場所に立地しています。駅近らしく、周辺には飲食店が豊富で、お昼休みのランチは色々楽しめそうです。コンビニやドラッグストアも程近くに所在しており、何かと便利に活用できるでしょう。新耐震基準を満たしたビルでもありますので、まさかの災害の際にも落ち着いて対処できるメリットもあります。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
B1F51.27坪620,367円
(坪12,100円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

ホッコク人形町ビルの募集区画を見る

浜町駅の情報

浜町駅は、中央区日本橋浜町に所在する都営地下鉄新宿線の駅で、明治座前という副駅名が付与されています。浜町公園内に駅が所在しており、服駅名の通りすぐ近くに明治座が立地している為、多数の観光客が訪れるエリアです。大手企業も多数拠点を構えており、エスエス製薬 本社、エヌ・ティ・ティ・インフラネット本社、ギンビス本社、建設技術研究所本社、カゴメ東京本社、東京テレビセンター等が立地しています。浜町駅が立地している浜町公園は、敷地の広い公園です。駅周辺にオフィスを構えれば通勤中などに公園内の木々の緑が眺められるでしょう。休憩中に足を延ばして自然の中でホッと一息ついても良いかもしれません。バス路線が豊富に走っており、都営バスのほか、中央区コミュニティバスや水上バスも走っています。浜町駅周辺は、程近い場所に高層オフィスビルの日本橋浜町Fタワーや再開発によって建設された複合施設であるトルナーレ日本橋浜町が立地しており、近年利便性が急速に高まっているエリアです。新宿線にてビッグターミナルの新宿駅やオフィス街の市ヶ谷駅に1本でアクセスできる交通利便性の高さも加わり、賃貸オフィス人気も今後さらに高まってくることが予想されます。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 30坪-60坪
  • 坪単価: 12,000円以下
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら