築地駅 100坪-200坪12,000円-16,000円の賃貸オフィス・賃貸事務所

築地スクエアビル

住所東京都中央区築地3-11-8
最寄駅日比谷線 築地 徒歩1分
有楽町線 新富町 徒歩5分
日比谷線 東銀座 徒歩8分
竣工1993年2月
規模10階建地下2階
周辺施設みずほ銀行 築地支店(約0.1Km)
三菱UFJ銀行 築地支店(約0.2Km)
三井住友銀行 築地支店(約0.3Km)
京橋郵便局(晴海郵便局京橋分室)(約0.4Km)
銀座三郵便局(約0.4Km)
内見体験画像はこちら

営業マンコメント

田中 雅一
田中 雅一
築地スクエアビル(中央区築地)は薄いブラウン系の外壁に1階部分には飲食店や不動産屋などテナントが入居し目印代わりになりますし、築地本願寺近くの角地に位置しているため存在感があります。また、交通利便性もよく、東京メトロ日比谷線築地駅の1番出口から徒歩1分程度で、複数駅利用可能ですので、各方面へのアクセスもしやすく、営業時の移動も楽におこなえます。室内は、広々として眺めもいいですし、採光面も問題ありません。無駄なものがないので、レイアウトもしやすくなっています。
階数坪数月額費用
(坪単価)
検討問い合わせ
7F110坪1,936,000円
(坪17,600円)

※月額費用、坪単価 ともに 共益費込み(税込) の価格です

築地スクエアビルの募集区画を見る

築地駅の情報

築地駅は、中央区築地に位置する東京メトロ日比谷線の駅で、東京都中央卸売市場の一つである築地市場や築地本願寺が所在することで知られています。卸売市場があることに関連し、食品関係や水産関係、運輸関連の企業が多く拠点を構えるエリアです。代表的な企業としてはJ-オイルミルズやニチレイ、ヤマト運輸などが挙げられます。また、銀座エリアにも程近い為、多数の大手企業の本社が所在する地域でもあり、朝日新聞東京本社をはじめ、日刊スポーツ新聞社や太平洋セメント等の本社が立地しています。さらに、隅田川沿いに立地する聖路加ガーデンには、レジデンス棟と並んでオフィス棟の聖路加タワーがあり、多くの企業が入居しています。駅近くには中央区役所が所在しており、各種手続きの際には便利でしょう。聖路加国際病院も所在しています。築地駅近くの晴海通りと新大橋通りには、様々な規模のオフィスビルが建ち並んでいますが、賃料相場は銀座に比べると安めとなっており、割安感のあるお得な物件が見つかりそうです。卸売市場周辺の昔ながらの下町風情の感じられる面と、勝どき側の近代的な面を合わせ持つ築地。オフィスを構える場所として、今後も人気が低迷することはなさそうです。

現在の検索条件

【その他条件】

  • 坪数: 100坪-200坪
  • 坪単価: 12,000円-16,000円
条件で絞り込む
年以降
物件お問い合わせはこちら